

TOP

img_top.png




訪問ありがとうございます!!
相互リンク、ブロ友募集中

現在プレイ中のゲームは

MHF 
HR 501
SR 1
NAME クロクラ
鯖3で活動開始!
武器 ガンス、ランス、片手厨ww
猟団 狩花音
怖くてあまり野良狩りできない臆病者ですw
フレも少なく深夜になるとソロ狩りになって寂しくやってます(´・ω・`)
なのでフレどんどん募集中です!楽しく仲良くやりましょう^^
 再開中!!

ニコ生コミュ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1612691

P4G,P4U
他のゲームをやってるため全然
すすんでませんww

ポケモンbw2
殿堂入り
図鑑完成のためにポケモン
集め中

初心者ですががんばって厳選してます!


スパロボ各作品
少しずつ進行中

cod ブラックオプス
ただいまプレステ1 レベル15
愛用銃はAUG 最近はショットガンとスナイパーに興味あり

Gジェネワールド
コレクション94%
ディスティニーまでは全部生産可能
コンプめざし中!

ダークソウル
1週クリア!
2週目進行中(o・ω・)

ガンダムエクストリームVS
トライアルミッション進行中

PS3アカウント
SORA-13
スカイプID
ragunaga13

Twitter
kurokura13
最近はじめました
よかったらフォローしてください^^


購入予定

スピーカー
モニター
バイク

免許←教習通い中。心折れそうww
塗装道具
工具


テスト終了!


先週やっとテストが終わりました!
終わった直後は追試祭りやーだったんですが
今週テストが返ってきたら意外や意外
材料が85、構造が85、ビジネスマナーが96で
意外といい感じww

しかし法規は60点で追試ぎりぎりというww
さらに金曜にはもっとやばいのが返ってくるので
まだ安心はできません!><

検定も色彩と福祉住環境やるつもりなので
勉強はまだまだしないといけませんww


とりあえず明日は見学会らしいので
ゆったりと見てきます!

その帰りにTUTSYAでCD借りてこよー

テスト期間なう!


ただいま絶賛テスト期間です!
教科数は8科目で

ほとんどが建築にかかわることで
材料のテストはほんとにやばいらしくて
100点の配点に対して
100問以上問題をだすとか
先輩に言われてビビッてますww

とりあえず追試にならないように
勉強しておきます!


あと文化祭まで約1ヶ月となりました!
自分は軽音部に所属しているんですが
ぜんぜん練習してません!←えww

ぶっちゃけ夏休み前に曲は決めてたんですが
教習とバイトばっかで練習できず
みんなとの予定も合わずにまだ合わせてませんww


とりあえず星が瞬くこんな夜にの方は
難しくてできずに放置ww

Don`t say lazyはまだ簡単なので
テストが終わったら練習して
できるようにしたいと思ってます!!!

ネカフェ


この前モンハン公認のネカフェに初めて
いってきました!

いや~HRP4倍とかうますぎですねw
しかも居心地よすぎて9時間ずっと
モンハンやってましたw


そして昨日も4時間やったら
ついにHR500突破!!

俺もついにSRいける!っと思ったら
難しい書物が足りなくていけないというねww

そこから友達に手伝ってもらって
3時間ぐらいでなんとか集まりましたww


てことでなんとかSR片手剣です!
これからがんばってSRあげていきますw

モンハン再開


夏休みってことでモンハン再開しました!

今がんばってHR上げしてます!
とりあえず夏休み終わるまでに250ぐらい
いきたいんですがいけるかな~

しかも防具が課金装備をそのまま
使ってるんでそろそろしんどくなってくるw

そしてお金がないww


まあそんなわけでぼちぼちやってるんで
見かけたらよろしくおねがいしてやってください!←

 ▲  次のページへ>>

FC2プロフ
カウンター
最新記事
最新コメント
フォロー
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アイマス
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
